いぐち動物病院 | 日記 | ありがとうございました。

一般診療に加え、循環器(心臓病)、ウサギの診療に力を入れており、予約診療の枠も設けてます。

Top >  日記 > ありがとうございました。

いぐち動物病院  の日記

ありがとうございました。

2011.11.29

昨日、無事にフードセミナーを終えることができました。 ご参加して頂いた飼い主様、わんちゃん、尾身先生(講師の方)ありがとうございました。 今回は仔犬さん向けのセミナーで、食事だけでなく今後の健康管理についても講師の方にレクチャーしていただきました。 飼い主様も日頃気になっていたことがあったり、聞きたくても聞くタイミングを逃していたり・・・・ということで、講師の方に質問されていました。 飼い主様も日頃感じていた疑問を解決できたり、獣医師側も飼い主様とよりコミュニケーションをとれるいい機会となりました。 今後も定期的に飼い主様向けのセミナーを開催していきます。 予定としては対象となる子が多い内容がまずあります。(シニア期の栄養管理、成犬~シニア期を迎えるまでの栄養管理などです。) もし開催してほしいテーマなどございましたら、ご提案いただくと幸いです。 希望がありましたら、info@iguchi-ahp.com までメールあるいはお電話下さい。 いぐち動物病院  井口雅之 浜松市 中区 上島 6-2-34 動物 栄養管理 食事 フードセミナー

ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ブリーダー直売 スモールハウス  看板の湘南クラフト  Sym波thyきらら  日建学院 公認スクール 墨田立花校  Pasta場 Kitchen NAT'S (キッチンナッツ)